心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

予定はないが、明日は休む

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」

こんばんは。
お題に答えます。

ゴールデンウィークが間近ですね。
僕はノープランです。

ノープランではあるのですが、働きたくないので明日は休暇をとりました。
4連休です。
毎日30分だけやっているスパロボを頑張って進めたいと思います。

4連休なのですが、何もやることがありません。

一つだけわかっているのは、ゴールデンウィーク以降は8月までは地獄のような忙しさの日々だということだけです。

んー困った。

でも先の事を考えて悩んでもしかたないので、
まずは明日の休みを有意義に無駄に過ごしたいと思います。

『アイアンマン3』もそろそろじゃなかったっけ?

それでは、また。

スーパーロボット大戦UX

スーパーロボット大戦UX