心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

頭痛が痛い。

こんばんは。
音速のソニックです。

今日はあいにくの天候で気分もすぐれず、なんとなく嫌な一日でした。

あまり気持ちに余裕がない生活になっているためか、
楽しくないですね。

ちょっと外出して、とか、仕事の帰りに映画にとか、ちょっと前までできていたことが
忙しくなるにつれて出来なくなっていることが不満と言えば不満です。

まぁそういうよく言えばメリハリのある、簡単に言えば忙しさに波がある仕事をしているので仕方がないのですが。

今月は生命保険の支払もあるから、明日給料日でもごっそり金がなくなるなぁとか
気分が重いです。

んー。ちょっと気持ちを切り替えていきたいなぁと思いますが、目前のGWは何の予定もないし。

困りました。

とりあえず運を天に任せてがんばります!

任・天・堂!

それでは、また。

ワンパンマン 3 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 3 (ジャンプコミックス)

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)