心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

テレビだけで休日を過ごした

こんばんは。

今日は録画したテレビをずっと見ていたら一日が終わりました。

何故か今更『バイオハザード2』を観ました。
映画『バイオハザード』シリーズは1しか見ていないので2は初見だったのですが、
ゲームだとラクーンシティからジルがネメシスに追われながらもラクーンシティを脱出する
バイオハザード3』に近いものがありましたね。

主人公はアリスというよくわからない女性ですけれど。

途中で暗い教会の中を探索するシーンがあったのですが、洋館事件を映像化するとあんな感じになるのかなぁと
思いました。

やっぱり暗い画面だけで、特にドキドキするわけでもなく
ゲームと映像は別次元のものなのだなぁと思いましたよ。

基本的には面白いとは思わなかったのでこのシリーズはTVでやれば3も見るって感じかなぁと思います。

ゲームのバイオ3は僕は結構好きです。ジルが逃げる!ネメシス倒せない!うひーって当時思ったような。


お次は『ブラックラグーン

OVA特別版がTVで放送された時に録画していたものを、ようやくみました。


3期は見ていなかったので、丁度よかったです。
ロベルタ再び!編ですね。原作とラストの状態が違っているのですが、どっちがいいかなぁと。
リアル?さならアニメなのでしょうかね。でも原作の方が好きかな。
比べてみると面白いと思います。

ブラックラグーンは登場人物のキャラが立っているので、好きですね。
原作も連載再開されてうれしいです。

『アメトーク』男塾芸人

これは前も見ていたのですが、録画したのを削除し忘れていたので、ちょっとだけ見ようと思ったら最後まで見てしまいました。
魁!!男塾芸人の会。
僕は好きです。男塾を語るというのは最高です。民明書房とか。男塾が少しでも好きな人なら必見ですよ。


そんなわけでTV三昧でした。

それでは、また。