心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

手軽にできる復興支援『ヒーローズ・カムバック』

こんばんは。

今日は楽しみながらできる震災の復興支援ということで、とある漫画のご紹介。

ヒーローズ・カムバック

過去の名作が復興支援のために読みきりで復活し、話題になりましたが、
その読み切りを集めた単行本です。

ギャラリーフェイク
伝染るんです。
『究極超人あーる』
うしおととら
『GS美神』
サイボーグ009
銀の匙
犬夜叉

これらの名作が復活し再び僕らを楽しませてくれるのです。(銀の匙だけはまだ連載中ですけれど)

人によってはサンデー等の掲載時に読まれた方もいるかと思いますが、
この単行本は諸経費を除いて収益は寄付されるとのことです。

過去の名作の1夜限りの復活に立ちあえて、なおかつ復興支援にもなる。最高じゃないですか!

上記の作品は今読んでも(絵柄の古さ等はあるかもしれないけれど)作品としては名作ばかりです。
逆にこれを機に各作品をじっくり読むのもいいかもしれません。

楽しみながら復興の支援につながる。僕はこういうの大好きなので、速攻予約しました。

現在予約受付中です。漫画好きな人は是非!

それでは、また。