心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

ジョジョ

こんばんは。

今日はジムにはいかず家でのんびり過ごしました。

そんなわけでアニメも終盤の「ジョジョ」を鑑賞し、
続いて第三部を読んでいました。

第三部はずいぶん久しぶりに読んでいるのですが、読み返すと結構テンポいいですね。

週刊連載の時は、ちょっと長いなぁとか思ったエピソードとかあったのですが、
エンヤ婆ってこんなに早く戦うんだっけ?」とか改めて思っちゃいました。

結構記憶があいまいになっているかと思いつつ、出てくるスタンドはほぼ覚えているので、
なんというか印象に残るキャラがたくさんだなぁと。

そんなわけで、この後も、のんびり読書をするつもりです。

なんとなくですが、最近はまた集英社の漫画を読むことが多くなっているのは何故なのだろう?
っというより「電子書籍で昔読んだ漫画をもう一度買って読んでいる」ってのが大きいのかもしれません。

知っている話をなぞるのは悪くはないですが、ちょっともったいない気もしますね。

まぁ深く考えてもしかたないので、楽しみます。

それでは、また。

ジョジョの奇妙な冒険 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)

ジョジョの奇妙な冒険 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)