心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

眠い

今週のお題「ねむい」

今週のお題「ねむい」
この季節、本当に眠いです。朝が本当につらい。

ずっと寝ていたいです。

起きてトイレに行って最初の一言が「あー帰りたい」だったりします。
まだ出社もしてないのに。

眠いですよね。

ただ、ここ最近は老化なのか、眠いのですが、朝はおしっこがしたくて、ずっと寝ていられません。

学生時代は何であんなにぶっ続けで寝ていられたのかが不思議です。

眠いなぁ。夜の眠たさとは朝目が覚めた時の2度寝の気持ちよさは違うのですよね。

あぁ2度寝をして昼までねていたい。

今日は願望を書き殴りました。

それでは、また。