心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

珍しく会社の人と飲み会

こんばんは。

今日は「喉にささった魚の小骨シリーズ第二弾」として、年末から口約束だけして実施していなかった
会社の人との飲み会をしてきました。

僕が幹事・・・でも、今日は3人での飲み会だったので、ほどよく話をし、美味しい食事をして
楽しかったですよ。

僕がおすすめできるお店だったので、僕はすでに食べたことあるものしかでなかったのですが、
連れて行った2人はとても喜んでくれたのでよかったと思います。

コスパが何しろよい。

本当は写真もとったので、クドクドとブログに書こうかと思ったのですが、
疲れてしまって、今は睡魔と闘いながら書いているので、
いつの日か調子がよければ食事について書こうと思いました。

それにしても、僕は基本的には飲み会とか避けるほうなのですが、
たまにいくと、職場では知ることができない一面とかを見ることができて興味深い時もあるなぁという
飲み会でした。

そんなわけで、よいお酒を飲めました。

それでは、また。

居酒屋2013 (柴田書店MOOK)

居酒屋2013 (柴田書店MOOK)