心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

バレンタイン・イブ

こんばんは。

明日は皆さんが待ちに待ったバレンタインですね。

きっとたくさんのチョコが人から人へ渡っていくのでしょう。


・・・すみません。ネタがなくて。興味がない事を書きました。

でもチョコレートは美味しいですよね。

僕は大好きですよ。

バレンタインに関しては、僕が子供の頃からある風習?なのでもう30年以上前からあるのでしょうね。

いつか恵方巻きも昔からある風習で〜みたいになるのでしょうか?

今日はまぁそんなところで勘弁してください。

ダイ・ハード3は面白かったです。
僕はダイ・ハード4.0だけは映画館で観なかったのですが、
やっぱりこのシリーズは面白いですね。

4.0をちょっと敬遠したのは、作中の時間が経ちすぎていたのと、
あれだけ、か細くも繋がっていたマクレーン夫妻が既に離婚してしまったという設定が
個人的には残念だったからです。

でも、明日公開のラストデイは上映時間も長くないし観ようかなぁとちょっと思っていたりします。

さてさて。

それでは、また。

ダイ・ハード:クアドリロジーブルーレイBOX<5枚組>(初回生産限定) ダイ・ハード/ラスト・デイ スペシャル・ディスク付 [Blu-ray]

ダイ・ハード:クアドリロジーブルーレイBOX<5枚組>(初回生産限定) ダイ・ハード/ラスト・デイ スペシャル・ディスク付 [Blu-ray]

血のバレンタイン・・・