心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

一足お先に4連休

こんばんは。

ようやく今週の仕事が終わりました。
もうプロジェクトが終わっているので残作業です。

2月中に締結しなくてはいけない覚書をついに作成しました。
昨年からずーっと「やらないとなぁ」と思っていたのですが、まだ先の話だ。と先延ばしにして今に至ります。

今日はいろいろあって気持ちが不安定だったので、あえてやりたくない仕事に集中して
ぱっぱと終わらせました。

まぁ法務のチェックがあるので、完全に終わったとは言えませんが、
たたき台としては作成したと。

これでますます2月にする僕の仕事はなくなってしまったので、
残った有休をいかに使うかを考えて行動しようと思います。

そんなわけで、世間では月曜の祝日を入れて今週末から3連休ですが、
僕は明日から休むので4連休です。

その4連休で『スラムダンク』を読破しようと思ったら、amazon取扱いの全巻セットは売り切れでした。とほほです。

ちょっと嫌なことが立て続けに起こっており、気持ちは疲れているのですが、
せめて休みの時間を無駄に、贅沢に使いたいと思います。

明日も映画を観るのでしょう。そんな気がします。

それでは、また。

スラムダンク全31巻完結セット [マーケットプレイス コミックセット]

スラムダンク全31巻完結セット [マーケットプレイス コミックセット]