心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

2月になった。休んだ。

こんばんは。

今日から2月は「金曜日出社しない」のはじまりです。

そんなわけで、今日は会社を休み、午前中は家の掃除。
午後は映画『TED』『アウトロー』をはしごし、その後ジムで運動をして帰ってきました。

映画に関しては後日のんびりと感想を書こうかなぁと思います。

『TED』は吹き替えでみたのですが、エロティディベアのティディの声を有吉がやっていて、
あまり違和感なく楽しめました。

『アウトロー』はトムクルーズでした。

のんびりしない感想は上記の通りです。

明日は証券会社のセミナーに行ってきます。

なんか、充実しているようですが、今日から公開の『ベルセルク』の蝕並みに俺の心は真っ暗ですよ!!!
いや、特に理由はないですが。

明日は儲けるヒントを聞いてきます。ヒヒヒヒヒ(そんなセミナーではない・・・)

それにしても明日は20度くらいまで気温があがるようですね。
わけわからないです。

今日は疲れたので、漫画を読んで寝ようかと思います。

それでは、また。