心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

2013年の抱負

2013年にやりたいこと

こんばんは。
今日はお題に答えます。「2013年にやりたいこと」

あまり大きなやりたい事はないのですが、

・家にある読まない漫画を電子化する。
・電子化してスペースが空いたら『スラムダンク完全版』を購入して一気に読む

・月に1冊のペースで何かしら活字(小説もOK)を読む。年間12冊。

ソロモンの偽証 第I部 事件

ソロモンの偽証 第I部 事件

・上記のような「がんばれば手が届く目標」を設定しながら1つ1つ達成してゆく

・交友関係をもう少し広げる(難易度:高)まずは、しばらく会ってない友人に久々に会う。

このくらいの事を2013年。とりあえず上半期はしていきたいと思います。

漫画は相変わらず読むでしょうし、映画も観るでしょう。でも目標にするとしばられるので、
のんびり楽しみたいと思います。

読書だけは活字を読む機会が減っている気がしたので目標としました。

ちょっとずつ、ちょっとずつ生活を向上させる1年にしたいなぁと思います。

それでは、また。

ほぼ日手帳 2013 WEEKS(ホワイトライン・ブラック)ソフトカバー

ほぼ日手帳 2013 WEEKS(ホワイトライン・ブラック)ソフトカバー