心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

性闘士聖夜。『永遠の0』どころじゃなかった件。

こんばんは。

クリスマスイヴだそうです。
へー。

【スポンサードリンク】


ローストチキン?ええ食べました。昼飯にローソンの300円のやつ。
ローストチキンは美味しいですね。
カップルは滅びていいですが、食べ物に罪はないのです。
ローストチキンは大好きです。

そんなわけでして今日は男らしく『永遠の0』を観てきました。
さすがイブだけあってまばらなお客さんしかいません。

しかし同士と言えるようなペアなサラリーマンや、僕と同じく端の席に座るおっちゃんなど、何かこう映画が始まる前から見えない小宇宙を共有した事を報告せねばなりませぬ。

きっと戦争怖い、特攻可哀そう、うぁぁっぁぁあぁぁぁぁぁあっぁって映画だと思って観に行ったのですけれど(原作未読)

2時間14分後。映画が終わりました。
感情がガンガン揺さぶられるかと思ったらそんなことはなかったのですが、劇場が明るくなってビックリ。ブロンズ聖闘士の同士だけかと思ったら、けっこう沢山の黄金聖闘士(カップル)がががが。

映画自体は戦争の辛さとか描いているかと思ったら、思った以上に愛についての話もあってですね。
カップルとかなんか「平和な時代に感謝しながら、俺たちは愛し合おうな!」みたいな感じで、彼氏が彼女の頭をナデナデしておりまして。

ムキー!

それ以前に、右の席のカップルは女の子がブーツを脱いでいるだけならまだしも、ストッキングも脱いでいるのですよ。明るくなって急いではいておりまして。

オマエラ エイガノ サイチュウニ ナニヲシテタンダ?

ムキー!

なんだよ、なんなんだよ。君たち映画の表面的な事に騙されて目をウルウルさせやがって・・・
あのなぁこの映画はなぁ、

戦争という大きな舞台を利用した旦那が妻にNTRを仕組むとんでもない映画なんだぞ!

俺は気が付いたからね!

(真面目な感想は後日書きます・・・)

そんなわけでして、この後にあんなことやこんなことをしそうなカップルが来ていて大変不愉快でございました。うらやましいとは言いませんよ僕は!言いませんとも。

映画の主人公である岡田君は相変わらず格好いいです。

今日『永遠の0』を観た後に深夜ヨロシクやってるカップルの女性の頭の中に「あーあこの人が岡田君だったらなぁ」って思いながら行為をすればいいの呪いをかけておきました。

今日は気分がスッキリしないので、僕が大好きなコピペを貼り付けて終わりたいと思います。

みんな!聖闘士星矢を熱唱しようぜ!

ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララーーーッ
セ ンセ ヤーーーッ(セイヤーセイヤー) ※エコー
ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララダカダカダカダカドゥクドゥクドゥンッ
だーーきしめたーーーー(ビィユリーン) こーころのコスーモォーー
(ペガサス聖衣装着!星矢の両足キィ!腰キュウ!左腕キュイン!右腕クキュ!胸チイュン!左肩キュン!右肩キュゥ!頭部チュイ!*順注意!!)
熱くぅ 燃やせぇ 奇跡ぃーーーをーー起こせぇーーっ!!
(バゴオォオン!)
きーずついたーーーー(ドゥッタンドゥドゥタン) まーまじゃいないーとーー ドゥッタンドゥドゥタン)
誓いーーーああーーった はーるーかーなー銀河ーーーー(謎のサイレン音 プアァーーーーーーー)
(トートタラテレレレ)
ペーガサスファンタジー!(キシュイイ)そーさゆーめーだーけはーーーーー(ブガアアシ)
だれもーーーう-ば えーーーない こーころの 翼だーーーかーーーーらーーーー!
(ダカダカダカダカドゥン)
センシーヤッ!(ZUBAAA)!しょおーーねーーんはーーーみーーんなーーーー
センシーヤッ!(テュイーーーーー)あしーーたーーの勇者ーーーー オウヘーーーイ
センシーヤッ!(チュプシーー)ぺガァサァースゥのよぉーーーにーーー(ズガゴオオオオオ)
センシーヤッ!(デュ プアーーーーーーー)今こそっ!(プアーーーーー)
はーーばーーたーーけーーー!
(ダー ダラララー ダラララー  プアーーーーー ジャッジャッ ジャッーーーーー)

それでは、また。

永遠の0 (講談社文庫)

永遠の0 (講談社文庫)