心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

アイツがうちに来てから

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

お題に答えます。・・・って昨日書いた内容とまるかぶりじゃないかと思ったのでした。そんなわけで昨日の記事も貼っておきます。

2013年に買って良かったもの!

ガスファンヒーター

この冬を乗り切るスーパーアイテム『ガスファンヒーター』 - 心のパンツは脱げるのか?

 

ってこれだけじゃないんですよ。

アイツです。アイツがうちに来たんです。

そう。こいつ!

f:id:narushima1977:20131117153637j:plain

 

そう、エビオス錠

 

エビオス錠 2000錠

エビオス錠 2000錠

 

 ではなく、

ウッディさんっす!

 

特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)

特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)

 

 こいつはヤバイ。ヤバイくらいに心を癒してくれます!

不審な目つき(自分で調整)、怪しい体の動き(自分で調整)と自由自在。

PC回りに彼がいてくれるだけで何となく毎日が楽しいです。

ウッディは前々からまとめさいととかの画像とかみていていいなぁと思っていたのですが、意を決して購入してとてもよかったです!

ちょっと気になるなぁって人は迷わずポチった方がいいですよ!

勢いだけで書きましたが、今日はこの辺で。

それでは、また。