心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

本日お休みでございます。

こんばんは。

今日はかなり予定が狂ってしまいブログを書く時間がほとんどありませんでした。

どうやら風邪が流行っているらしく、僕も気分的に風邪気味なので葛根湯を飲みまくり。

明日の夜は会社の同僚とちょっと美味しいものでも食べに行く会なので余計に体調を意識してしまい気分的にも「こりゃ風邪だな」とか思っています。

実際は大したことないのですけれど。

そんなわけでして先日観た映画の感想はまた今度書きたいと思います。

別に観た映画の感想を必ず書くブログでもないのですけれどね。

なかなかよかったので書きたいという気持ちだけがあるのです。

僕は1日1記事を毎日書くという事を意識しているので残り30分では感想が書けないと判断しました。

そんなわけで今日はグダグダ書いて終わります。

風邪にはご注意って話でした。

それでは、また。

 

【第2類医薬品】葛根湯エキス顆粒Sクラシエ 30包

【第2類医薬品】葛根湯エキス顆粒Sクラシエ 30包