心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

MMRが復活してた。

おはようございます。

突然ですが、
ノストラダムスの大予言は終わっていなかった!

な、なんだってー!!!

と思った貴方!そうです。あのMMRが復活していました。
キバヤシが吠えております!

そんなサイトはこちら。
プロジェクト・アマテラス

MMRとはマガジン・ミステリー・調査班の略で、少年マガジンにたまに集中連載されていた漫画です。

1999年のノストラダムスの大予言を中心に、オカルトな話を真剣?に漫画で考察していたものでした。
僕は丁度、中学生くらいだったので、友達とやべぇやべぇと楽しみながら読んでいた記憶があります。

流石に1999年が過ぎてしまい、MMRもとんと連載がなくなりましたが、
いつの間にやらウェブで復活していました!

そして、冒頭の話です。

流石です。

これからどんな展開が待っているのかわかりませんが、ネットが普及した今だからこそ、こういうオカルトな話題に対して、
読者からの口コミとかが以前よりも集まりやすく、面白い考察が生まれてくるのではなないかなぁと思っています。

漫画の主人公たちも経過年数相応に年をとっており、時間の流れを感じさせますが、
あの勢いは衰えていないようです。

あの頃、うそだろーと思いつつドキドキしていた読者の方々!またあの世界が帰ってきましたよ!

一緒に楽しみましょう。

それでは、また。