心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

充電

こんばんは。

週末はいつもあっという間に過ぎます。
腰痛防止でジムで筋トレもするので、自分の好きなことに時間が割かれていないようにも感じられます。

平日はいやいや仕事
休日はいやいや運動

まぁ本当に嫌なら体は動かないと思うのですけれど。

もうちょっと主体的に行動をしたいなぁと思ったりします。
日記ももうちょっと日々考えている事を書きたいなぁと思ったりします。

でも、なかなかできないのですよ。

いつの間にやら、自分には関係ない世界をネットを通じて見てしまうことで、
手に入れる必要のないものを欲しがったり、
自分には関係がないはずの事に嫉妬をしたり、
知らなければどうということがないことを知ってしまう。という行為に慣れてしまっているのだと思います。

いろんな情報をつまみ食いしているだけなので、
何か一つの塊と向き合っていないなぁと。

だからこそ、TVだろうが漫画だろうが映画だろうが、きちんと観て、感じたいと思いました。

今日はこれから、やりかけのゲームをします。

さて、思ったらはじめよう。

それでは、また。

このつまらない仕事を辞めたら、僕の人生は変わるのだろうか?

このつまらない仕事を辞めたら、僕の人生は変わるのだろうか?