心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

100日間、日記を書き続けてみた。

こんばんは。

気づけば、昨日で日記を毎日書くようになって100日となりました。
今日は101日目の更新です。

ブログの開設自体は昨年でしたが、たまーにしか書かなかったのを、7月下旬に急に思い立ち毎日更新をするようにしました。
書くことが無い日も多々ありましたが、「まずは続けよう」という気持ちで毎日更新をしていました。

100回というのは、小さいですが一つの到達目標だったので、続けられてよかったなぁと思います。

実を言えば、ブログについてはまだ自分がどうしたいのか、どうなりたいのか?があやふやなまま書いています。

自分の好きなものを誰かと共有したいのか?
日々の思った事を吐き出したいのか?
自分の記録として1日1日を残したいのか?
いろんな方にコメントを残してもらえるようにして、わいわいキャッキャとなりたいのか?

まぁ最後は自分で望んでできることじゃないかもしれませんが、
このブログはその時の僕の気持ちでフラフラとしばらくはしていくと思います。

そんなわけで、あらためてよろしくお願いします。

それでは、また。

どこかで聴いたクラシック クラシック・ベスト101

どこかで聴いたクラシック クラシック・ベスト101