心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

冬のお勧めグッズ『スランケット』

こんばんは。
今日は寒いですね。

そんなわけで、『スランケット』を出しました。

この『スランケット』
去年購入したモノの中ではダントツに実用性があったものだと思っています。

ただの毛布に手を入れる場所がついて、くるまるだけなのですが、これが暖かい。

常に毛布を体に巻きつけているようなものなので、体はポカポカですよ。

今年の冬もスランケットは大活躍すると思います。

この暖かさをスランケットを知らない人にも伝えたいので今日の日記に書いてみました。

本当に暖かいですよ。よほどのことがなければ暖房要らずですし、スランケットにくるまって布団をかけて寝ればかなり暖かいです。

おすすめです!

それでは、また。

SLANKET デラックス スランケット フロストグレーSK02FGRY SK02FGRY

SLANKET デラックス スランケット フロストグレーSK02FGRY SK02FGRY

スランケット ラベンダーピンク SK01LPK

スランケット ラベンダーピンク SK01LPK