心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

リアルとネットの狭間で。

こんばんは。
昨日の続きをきちんと頭を整理して書きたいと思っているのですが、どうにも仕事の疲れが抜けないので、まずは結論だけ書きます。

当面はブログは続けて行く事にしました。

今回のきっかけとなった職場の人だけではなく、こういうケースは今後もありえると思うので、続ける事に葛藤や迷いがまったくないといえば0になりますが、物凄く広くブログの目的を表すと、自分の価値観を明文化することで、それをきっかけとした、新しい出会いが(たとえなかったとしても)あるかもしれないというのが僕にはあるので、せっかくか細く続けているブログは続けてみようと思っています。

ただ、実生活で不利益をこうむるような事があれば、その時は対処しますが、本日の話し合いの結果、それはないだろうと信じる事にしました。

そんなわけで、偶然このブログにいらっしゃったり、何かたまーに見るんだよねという方。今後ともよろしくお願いします。

眠いです。

今日はこのへんで。

それでは、また。