心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

インプットがないとアウトプットがない。

こんばんは。
相変わらず仕事のある日は22時を過ぎると眠いです。

昨日も23時過ぎには寝て、壮大な寝坊をし8時20分くらいまで寝ていたのに、今日もお昼はやっぱり眠いです。

どっか悪いんですかね?

そんなわけで、日々の日記はネタ切れなのですが、ちょくちょく漫画を読んだりはしているので、自分の好きな漫画とかについて書きたいのですが、どうにも疲れてしまって思考が停止してしまうんですね。

だから、題名にはインプットがないとアウトプットがない。と当たり前の事を書きつつ、実際のところは体力がなくてアウトプットが出せないというのが正しいかなぁと思います。

週末は久々に映画鑑賞をしたいので、感想がブログでかけたらいいなと思っています。

『劇場版TIGER&BUNNY』観てくる予定です。

今日は眠いので、お布団に入り、ぶつぶつツイッターで呟く事にします。

それでは、また。