心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

COMPLEX復活LIVEから丁度1年

1年前の今日。僕は東京ドームで叫んでいた。
詳しくは
http://d.hatena.ne.jp/narushima1977/20110730/1312034669
に書いてあるのだけれど。

あれから1年経つのだと思うと、妙に懐かしいような、寂しいような気がする。

震災のあった夏。

震災がなければ、多分、復活する事がなかったCOMPLEXのLIVE。

不幸な出来事がきっかけだったけれど、最高の2日間を体験できた。

物凄く燃えた時間から1年を振り返ると、あれほどドキドキした時間は残念ながらその後の1年では体験していない。

それは、本当に残念な事だと思うので、何か見つけたい。

今度は与えられたものではなく、自分で見つけた何かで燃えたい。

COMPLEXの復活から1年目の今日。あの日の音源が手元に届く。
ライブでは夢中で聞き取る事ができなかった、『恋をとめないで』の中の
「21年目の夜だ!連れ出してやるぜ!」
が本当なのかを確認しよう。

吉川さんも布袋さんも走っている。
俺も走ろう。