心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

男にはパンツを脱げる奴と脱げない奴がいる

何かの本で読んだのか、芸人がいったのか、今となっては思い出せないし、正しい文章なのかもわからない。なんとなくビートたけしが言ったような言わないような。
でも、何しろ僕の中ではこれは真理で、要は心を開いているかどうかの尺度をあらわしていると思っている。

僕は間違いなく後者で、多分どんなに仲のよい友人でも完全にパンツを脱ぐ事はないだろう。それで困った事もないし、これからもそれでいいかなぁとも思っていた。

・・・と、ここまで書いて思っているのは、要はパンツを脱がない奴は、言い訳が先にくるんですよ。

せっかくネットでね。年代を超えた出会いができる時代に、いろいろ躊躇するのはもったいないなぁと急に思い立ちました。
嘘です。すげぇ悩んだのですが、ブログなんて大した事ないだろって自分にいいきかせてはじめることにしました。