心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

エンドレス14

都内の僕は目下外出自粛中である。

それにしても3月に総理が子供達の学校を一斉に休校にしたあたりで『この2週間が』的な話だった気もするし、その後都内がやばいとなった時は都知事が『この週末を自粛して2週間を』的な話だった気がするし、緊急事態宣言が出されても『これから2週間で』と、ずっと2週間後をベンチマークにしているのだが、その2週間後に、更に2週間後を追っている気がする。

世界中で終息してないわけだから、今我慢する事で未来がどうなるかは他国の数値や分析に基づいた判断でしかないのだけど、毎日を生きていく身としては、2週間後に『これから先の2週間が肝要』とか聞いてる気がする。

いつかこの時間は繰り返していないのに繰り返される2週間の日々が終わりますように。

 

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの消失

  • メディア: Prime Video