心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

時間は有限だ。

今年は時間に拘りたい。

先程ブログを書いてからずっとスマホを眺めていて1時間以上経過した。

わかってる。無駄なのだ。

本当は『目標、達成は1年後』というエントリーを書こうと思っていたが、スマホTwitter眺めてたら、もういいかとなってしまった。

正確には書きたいのだが、思考するのが面倒なのである。(『目標、達成は1年後』は近いうちに書きたい)

最近は歳のせいか気力が充実しないので、何しろ判断が遅い。先程の仕事に関する事もそうだけど『休むなら休む、働くなら働く』という割り切りが出来ていない。

もう僕にはあまり時間がない。

いや、病気とかヤバいのがある訳ではないけど40歳も超えると、死の要素というのが具体的な形になって現れてもおかしくないわけで。

そんな中で、ウジウジしてる時間が勿体無い。

とはいえ、自分をすぐに変えられない。

だから、ちょっとずつバージョンを上げていこうと思った。

ブログを書くことにしたのは、『何しろアウトプット』という課題からで。

今この瞬間も事前に考えて書いていないので、書きながらあっちにフラフラ、こっちにフラフラという文章になるが、僕の思考というか頭の中にどんなワードが生まれて、どうして、そうなっていくのかの過程を書いておくことで、誰か面白がってくれたらいいなぁと思うのだ。

考えて、色々考えて、頭の中にしまって寝るより、考えたものを第三者にきちんと読んでもらう形には出来ないかもしれないけど、自分の思考を垂れ流すことで、何か変化が起きたらいいなと思ってる。

変化が起きなければ、それはそれで成果がないという結果が得られるわけだ。

何しろアウトプット。

本来はインプットしてアウトプットなのだけど、インプットの時間が取れない中で、常にアウトプットを出して形を作っていく事から始めたいと思う。

もちろんインプットがないなら自分の器が大きくならないので、インプットは重要なのだけれど、まずはアウトプットとしてブログにダラダラ書きますので、おもろがってくれる人が1人でもあれば嬉しい。

なんなら『貴方はこれについてどう思う?』の生のお題をもらえたらもっと嬉しい。

もちろん、そんなの限りなく来ないのわかっているのだけれど、どんな事を望んでアウトプットを出しているかも書いていきたいと思います。