読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

1月忘備録

あまり良い思い出がなかった2014年をリセットというか、良い思い出に上塗りすべく期待に胸を膨らました1月だったが中旬から大失速。
1月17日土曜日から体調が崩れ始め、18日の夜には39度近くの発熱があったことで「インフルか!」と失望とちょっと休めるという背徳の気持ちが入り混じったのも束の間。19日の月曜には平熱に戻るというウルトラCで見事病院の検査ではインフルエンザは陰性。つまりただの風邪だったが、結果的にインフルエンザの方が良かったことになる。
喉が痛く、微熱があり、何より寝ようとすると咳が止まらず眠れない。こんな事を1週間程続いていたら、今度は耳かきが悪かったのが耳が痛くなり、先週から聴力が著しく低下。現在体感では普段の6割しか聞こえない。宅配便とか来た時の玄関のチャイムが聞こえない不便さよ。
風邪のウイルスから来たものなのか、ただの中耳炎なのか、突発性難聴なのかはっきりせず医者に「元に戻りますか?」と聞いてもはっきりYesといってもらえないまま1月を終えようとしています。
ちょっと不安に満ちたスタートを切った2015年でありまする。
それでは、また。