心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

不愉快なメール

帰宅後、会社からメール。
会社のメールをいつでも見られる設定にしているので、とりあえず見てしまった自分が悪いのだけれど、内容としては
・22日(火)までにとあるシミュレーションをしてほしい(面倒なやつ)
・22日の早い時間にそれをつかった商談があるので今週中に”できますか?”

って内容でした。いや、不愉快。

まず、「今週中にできますか?」っていうけれど、やらなきゃいけないなら、「やってください」とお願いすべき。「できません」という選択肢がないのだから。

そんでもって、今週中っていうけれど明日しかない。

なんだろなー?

明日はガルパン観に行こうと思っていたのに・・・

とりあえず、やることはやりますが3連休に支障がなければいいなぁと思う次第です。

会社支給の携帯とかろくなもんじゃないですね。
いつでも会社に縛られている気がして、やな感じ。

そんなわけでして、明日は明日で僕も仕事でそれなりの段取りがあったのですが
大幅に狂いそうです。

自分のペースで仕事ができないのは嫌ですが、サラリーマンの悲しいところで従うしかないのでがんばります。

はぁ、寝よ。

それでは、また。