心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

ついったーより

今日呟いた事と補足。

洋楽は昔はそこそこ聞いていたのですが、きちんと歌詞を覚えられないのか、発音のタイミングがわからないためなのかカラオケで歌えないのですよ。ビートルズは歌えるからやっぱり聞きこんだかどうかなのですかね?歌えるとか書いたけれど、実際最近歌った記憶がないからやっぱり歌えない気がする。GREEN DAY好きなんです。でも歌えないんです。

これな・・・いつ花開くのか。

なんとなく。自分のスタンスでもあるのですが、たまに自分がどう思ったかではなく「一般的に」みたいな論調で面白いかつまらないかを論じてる人を見かけたりするのですが、それってズルいというか失礼だよなぁと。そういう仕事の人もいるのかもしれませんけれどね。
一般論でつまらない。とか言われちゃうと、それを面白いと感じる人を貶しているような気がして。
僕は自分がどう思うかを大切にしたいなと思います。

それでは、また。