心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

想い出は綺麗だけれど、腹が減る。

5時起床。
サッカーW杯ブラジル戦をみて、7時から10時過ぎまでまた睡眠。

昼は雨を気にしながら自転車で押上方面へでかけて海鮮丼を食す。

お店は初めてのところだったけれど、美味しくて満足。コスパはいいお店だと思ったけれど、僕は一期一会作戦で一番高いメニューを選ぶ。そうなるとそこまでコスパはよくないかも。
1人で4000円くらい使っちゃった。

帰宅後、また昼寝をして夕方からジムへ。

そして今に至る。

昼ごはんを食べたお店で懐かしい曲が流れていた。ジュディマリの「そばかす」
ヒット曲だから当時なんども耳にしたし、カラオケにいけば誰かしら歌った曲でもある。
久々に聞いて「想い出はいつも綺麗だけど、それだけじゃお腹が空くわ」という歌詞が妙に心に残った。サビだから当然何度も耳にしてる歌詞なのに。

そうなんだよな。シンドイ事があっても、結局生きてれば腹は空くんだよな。
満腹になればそれが一時的でも忘れる事ができるんだよなーなんて思った。

生きるって、そういう事だよな。


そばかす full 歌詞つき - YouTube

それでは、また。