心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

タマシイレボリューション

こんばんは。
題名に意味はありません。帰宅中です。
今日で六月も終わり、明日からの七月。僕は仕事のピークが七月なので今月はプライベートの予定は土日を含めて真っ白です。
まぁもともと休みの日もたいしたことしてないですけれど。
いわゆる臨戦体制ってやつですね。
もちろんこんな状態は望んでいないのですけれど、それはそれで今の仕事をする以上避けられないなぁと。
今年はより一層酷い事になっており、六月からブログもこんな事ばかり書いています。空いてる時間に更新するしかないのですよ。
一度落ち着いたら『俺のケーキフォルダが火を吹くぜ!』みたいな感じでストレスに
負けない為にどんなケーキを日々食べていたかをUPしたいっす。
そんなわけでして、まだ帰路ですが今日はこのへんで。
それでは、また。