心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

眼精疲労からくる頭痛と腰痛と

おはようございます。
既に明日からの仕事を考えて憂鬱な日曜日のスタートを切りました。いやー悲しい。
昨日は病院から帰宅して帰りに買ったケーキを美味しく食べた事以外はあまり記憶にないというか、忙しくて溜めまくった録画をみていたら3時くらいになっておりました。当然寝不足です。
傍にiPadもちゲームをしながらみていたので目はチカチカするというか眼精疲労で肩凝りと頭痛がします。おまけに睡眠不足も手伝い、腰痛も加わって、この力ならパッファローマンの1000万パワーにも瞬間的に届くかもしれません。
いや、もとのパワーが100万もなかった…
わかる人にもわからないネタを書いてみました。
気分を変える為に今日はこれから床屋です。
今の床屋さん。もう通い出して10年になりました。なんか積み上げましたねって感じ。
髪を切ってサッパリして、帰りに漫画喫茶で漫画を読みまくって夜に帰宅する予定です。
何読もうかしらね?
それでは、また。