心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

腰が辛い。

おはようございます。
今日は駅のホームについた瞬間、電車のドアがしまって発車しちゃったので次の電車を待ちながら更新。
サッカー。引き分けでしたね。トイレに行きながら観てたのでガッツリとみたわけじゃないのですけれど。次の試合に期待したいところです。次の試合はいつなんだろ?
それにしてもなかなか日本人泣かせの試合時間ですよね。前半は見られるけれど9時に遅刻しないで出社しようとしたら後半は見られない。
グループリーグ最終戦が何時からなのか気になるところです。
サラリーマンの我が身としてはサッカーよりも金曜日がきた事のほうが安堵感は強いのですけれど、またもや週明けに偉い人の都合で会議がありそうなので週末は休めるのだろうか?と今から危ぶんでいます。
何にせよ、楽しくないなぁと思いながら過ごす日々になっていて、これはちょっとどうしたもんかなと思います。
このブログにしてもそうですが、いつもやる事を時間帯をかえたり、意図的な変化を作りながら悪いリズムを変えていきたいなぁとおもったのでありました。
それでは、また。