心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

出勤時に更新してみる

おはようございます。
昨日は朝の出勤時にブログを更新するのはお腹が痛いから難しいと書きましたが、そんな不安もありつつ更新してみます。
朝はそもそも電車に座れないとか、株価の動きをスマホでみるとか、帰りとはちょっと環境も違うのだなぁと思いました。もちろん、お腹もムズムズしていて、ちょっと不安です。
今日は明け方4時にトイレで起きたら、
その後1時間以上眠らなくなってしまい、
『あぁ、結構仕事で追い詰められてるなぁ』と我ながら悲しくなりました。難しい対応を迫られているのでみんながハッピーになれるようなアイディアは出せなくて、誰が、何処で、我慢はどれだけ出来るのか?を見極めなくちゃいけません。立場が変われば意見も対立する立場になるでしょうから、本当に何処で妥協してもらえるか?がポイントになる仕事で辛いっす。
考えても答えは出ないのに勝手に決裁をだす会議を妄想しちゃったり、その場で窮地に立った場合を想定したりと明け方から大騒ぎな頭でした。まぁ、その分、今は寝坊してる訳ですが。
そんな訳でして、今の僕の小さな目標は残り二日でがんばり、週末は仕事にこないようにしようです。どうなるかはわかりませんが、土日は休みたい。
頑張ります。
結構出勤時にも更新できますね。
それでは、また。