心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

アホみたいに働いた。アホだった。

こんばんは。帰宅中です。
現在21時30分過ぎ。今日の出社は朝7時でしたから14時間30分働いていた事になりますね。
腰がピキピキいっております。空調はきいていましたが汗臭く、まとわりつく体の気だるさというか、焼肉のあとみたいなモワッとした感じ。あーやだやだ。
不本意ながらも仕事をして、何とか今日のミッションをこなしたという感じ。
こういう日は自分の能力のなさに打ちのめされますね。もっと、もっと思考のスピードが早くなりたい。それに追いつく手足が欲しい感じです。
ないものねだりなので、手持ちの武器で頑張るしかないのですが、敗北感でいっぱいの一日でした。
明日からも忙しいのですけれど、まぁ何とか生きてゆきます。
それでは、また。