心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

帰宅中。

何か変。
忙しい。イライラもする。なんでだろうなー?と思うと『仕事を自分でコントロールできていない』という事に行き着く。
やらなきゃいけないコトをダラダラしてサボっているのは僕が悪い。でも、突発的な出来事や、自分だけで決済できない範疇の問題が出てきたりと、自分が把握して、ペース配分を決めて仕事をする事が出来ていない。
これはストレスだなぁと思うのです。
人の移動とかちょっとした外部環境の変化が僕のペースをおかしくする。
『あぁ、こんな事をいつまでやるのかな?』という悪い虫が頭の中で暴れ出す。
良くないなぁと思うのですよ。
何か変。
問題が『何が』なら、原因がわかるのですけれど、『何か』という漠然としたものに焦りを感じる一日でした。
それでは、また。