心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

やる事がわかっているのに手が出ない事案

こんばんは。

大したことは書けません。
仕事なんか特にそうなのですが、やる事はわかっているのに面倒くさくて手が出ないという状況が続いています。

やらなくちゃ終わらないし、それをやるのは自分だけだから、やらないというのは唯のサボりというか、未来の自分を苦しめているだけなのですけれど。

でも手がでないのです。

今日もPCのデスクトップ上に表示される付箋の機能を利用して、やる事をばばーっと書いたのですが、半分も消化できなかった。

いやーいつやるんだろう?

明日?いやいや、来週?うーん。

こんなペースでいいのかと悩んでおります。

でも、もう今日は帰宅したので食事して風呂に入り寝ちゃいます。

それでは、また。