心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

なんだかんだと「チョコモナカジャンボ」に落ち着く。

今週のお題「アイス」

チョコモナカジャンボを昨日食べました。
なんだかんだとアイスをコンビニとかで買う時はこれを選んでおります。

皮もチョコもパリパリで美味いです。

ガリガリ君もいいですが、あれは箱で買っちゃったりするので、わざわざコンビニで1個だけ買うというのが何かもったいない。

今、うちの冷凍庫には箱のあずきバーが眠っております。こちらも美味。

井村屋 あずきバーボックス6本入×8個入

井村屋 あずきバーボックス6本入×8個入

これからアイスの季節ですよね。昨日は近所のかき氷屋さんにいったら20人以上ならんでいて、購入を断念しました。

で、冒頭の「チョコモナカジャンボ」を買ったわけです。

あぁアイス。アイスクリーム。
これからの季節はかかせない食べ物ですね。

大好きです。

それでは、また。