心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

29(ニク)日に肉を喰らう

こんばんは。
仕事をほっぽり出して帰宅中です。
今日はこれから前職の同僚と食事。
お店を相手に任せたら熟成肉のお店を選んでくれたので、夕飯は肉食です。肉ばかり食べて翌日のお腹の事を何も考えていないのですが…
仕事で嫌な事があったりすると隣の芝生が青く見えることがあって、そういう気持ちでいても目の前のことに集中出来ないなぁと思います。
今日はそんなわけでして、僕と同じような職種に転職をした方の話を聞きつつ、自分の今の状況を客観視できたらなぁと思っています。
悪い方に物事を考えてしまう時は『何で俺ばかり』ってなるのですよね。同じ事をするとしても、ポジティブな時は『俺だからこそ』と思えるわけで、この揺れ幅に振り回されるのはシンドイなぁと思います。
今はもう完全にネガティブなので、自分ばかり辛い思いをしてるなぁと考え、可能なら環境の変化を望んでしまっているので、実際の別の環境の話を聞いてきます。
まぁ隣の芝生が実際はどうなのか?を聞きながら、何をすべきかを模索します。
ごちゃごちゃかきましたが、先ずは肉が美味しければいいなぁ。
それでは、また。