心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

ゴールデンウィーク4連休をどう過ごすか?

こんばんは。

明日からゴールデンウィーク後半戦という事で4連休です。
後半戦とか書きましたが別に前半戦があったようには感じていないので、実質明日からがゴールデンウィークなのでしょう。
中には先週の土曜からずっと休みの会社もあるようなので、ちょっと羨ましく思いますがまぁ人は人って事で。

今年は例年以上に予定がないのでとりあえずの目標だけを書いておきます。
最終日にどのくらい達成できたかを検証する予定。

・仕事にはいかない。
・映画を観る(これは1本は予約済なので確定です)
・本を読む。3冊読む
・いきなり!ステーキを食す

なんとこのくらいしか予定がないのですが、まぁ何となく頑張ります。

頑張りどころは本を3冊読むってところですね。

よし、がんばろ。

それでは、また。