心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

0430

こんばんは。
今日で四月も終わりです。

うん。早い。

年が明けて、なんだかんだと時間が過ぎて明日からもう5月。

ゴールデンウィークが終わってあたふたと仕事してたらきっと夏はすぐに来る。

うーん。早い。

歳をとるとどんどん時間が過ぎるのが早く感じるのが不思議です。
それだけ毎日同じような生活を送っているからなのでしょうか?

今日はこれからゴールデンウィークひきこもるかどうかの会議を友達と電話でしてきます。

実は結論はわかっていて、多分面倒だから出かけない。

いかんいかん。と思いつつダラダラと過ごすのかもしれません。

でも電話もかけてみないとどう転ぶかわかりませんからね。

何にせよ今週末の4連休まで根性で頑張ります。

それでは、また。