心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

その先。

こんばんは。

最近はブログは更新しつつも、twitterで腹痛を呟くわけでもなく淡々と過ごしています。
先週は仕事がー仕事がーと騒いでいましたが、そのせいで静かになったわけでもなく。
淡々と。

特に理由はないのですが、明日は仕事を休みます。

なんか思考が駆け巡るような会話をしたいのですが、残念ながらそんな機会がなく。
今週の僕の思考のピークは会社の後輩にキン肉マンのウルフマンとリキシマンが同一なのに何故違うのか?を説明したところだけでした。

そんなわけでして、一足お先に週末に入ります。

明日は椎間板ヘルニアについての通院をしてきます・・・

それでは、また。