心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

帰宅中徒然日記20140403

こんばんは。

ここ最近ダメな社会人丸出しの仕事っぷりです。今日もようやく帰り道。電車の中でのブログ更新。

徒然日記と書いていますが、どっぷり仕事に浸かると徒然なるままに考えるとか出来なくてよろしくねぇなぁとか思います。

とはいえ、仕事の合間にブログとか読んだりもしてるので、はてな界隈で新卒は朝30分早く来て新聞読むといいよ!が話題になっていたりするのは知っていたりします。

新卒が信頼を得るにはシンプルな答えがあるのを自分なりに知っているのでこれについて書きたいなと思ったりしても時間がなかったりします。
こうやっていつも旬の話題から遠くにいってしまう。

新聞についてはまぁパフォーマンスとして信頼を得られる事ができる会社ならやればいいんじゃね?くらいの感じかな。僕は出来ないけれど。

でも、まぁいろんな人が新卒をどんな風にみているのかを教えてあげるのはいい事だと思うので、沢山の方が言及するのはいい事だと思います。

なんかまとまりないですが、時間です。

それでは、また。