読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

くう。ねる。しごと

こんばんは。

期せずして仕事モードになっており、題名の通りここ数日遅くに帰宅して夕飯食べて、寝て、また仕事での繰り返しです。ちょこちょこネットは息抜きにみたりするのでフェデラーに錦織が勝利して、すげぇという気持ちとフェデラーから無敵の強さがもうないのだなぁと感じる寂しさを味わったりしています。

でも基本的には真面目に仕事しているので、それを膨らまして何かを書こうとかそういうことがまったくできなくて。何も訴える事もないし、怒りも、笑いも、ない。無機質に仕事をしているかといわれれば決してそんな事がないのですけれど、どうも自分のリソースを仕事にふり過ぎていて何かブログで書こうというのが薄れています。これはあと2週間くらい続くと思われます。

そんなわけでいつもいつも同じような内容ではありますが、更新だけは毎日したいと思いますのでがんばります。

そういえばマンガ大賞は『乙嫁語り』がとりましたね。なんというか満を持してとったという感じです。これで森先生が注目されて『エマ』も沢山の人が読んでくれたらいいなぁと思います。

未読の方は是非。

それでは、また。

乙嫁語り 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))

乙嫁語り 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))