読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

帰宅中徒然日記20140326

こんばんは。
昨日に続いて帰宅中の電車の中でのブログ更新です。これ、読んでいる方はいつもと同じように感じると思いますが、書いている僕からすると結構印象が違っていて。
普段は家のパソコンの前にどんと座って書いている訳ですが、帰宅中はiPhoneでフリック入力しながらメールな感じで文章を書いているのです。エントリー自体がメールちっくなので、いつも以上にメールで話しかけてる感じ。

じゃぁ、何話す?なんか面白いことあった?と聞かれると何もないのですけれど。

そうそう、今日はヘルニアかどうかを確認するためにMRIをしてきました。ちくわみたいな円筒の機械に身を委ね。ウィーン!ウィーン!ビービービー!と大音量の中とられてきましたよ。
確かに閉所恐怖症の人は怖いのだろうなぁと思いました。

僕だけが気になる結果ですけれど椎間板に三ヶ所もヘルニアがあるそうで、そのうち一つはもしも手術するなら難しい位置にあるねぇとか言われました。俺の体…どうなんるだ?と心配になりましたよ。

とりあえず痛みは殆どなくなったので薬をのみつつ二週間後の診察で方向性が決まるみたいです。
手術といっても、今すぐの話ではなさそうなのですが、何かあれば手術をしなくちゃいけない体なのだなぁと思うとやっぱり怖いというか悲しいですね。
皆様、お体にはくれぐれもご注意ください。

そういえば健康診断も受けなくちゃいけませんでした。

なんかこの勢いで悪い病気が見つかりそうで受けたくないというのが本音です。

あーもー辛気臭い話ばかりだな…

そんな訳で落ち込んだりもするけれど、私は元気です(嘘)

ちょっと悔しいのは特に書く事ないのに、すらすら言葉を文章にできる事ですね。何かいい事かきたいのですが、何も考えてないのでかけませぬ。

しばらくは仕事のせいで帰宅が遅いので、こんな感じで帰り道に徒然日記を書いて行こうとおもいます。

それでは、また。