読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

帰宅中

こんばんは。
結構不本意ではあるのですが今帰宅中なのです。
スマホで更新しているから、本当に誰か特定の人にメールをしているみたいな錯覚に陥ります。

今日は給料日だったからか、帰りの電車はちょっと赤い顔をしていい気分になっているサラリーマンがいたりします。

僕は酒は殆ど飲まないし、飲んだとしても酔っ払う事がないのですが、ああやってホロ酔いで楽しい気分の人たちの心境は楽しいのだろうなぁとちょっと羨ましくもあり。

今は電車の中とかでこのエントリーを書いているわけですが、仕事に考えが集約していくと何気ない出来事を家でユックリと書く時間がないのだなと残念に思います。

ただ、反面でこういう電車やホームでの待ち時間の最中に本当に徒然なるままに話しかけるようなエントリーを書くのも悪くないかもと自己満足に浸っています。

今日はまさかここまで遅く帰るつもりはなかったのでこれから夕食。腰痛で運動出来ないのに遅い時間に夕飯というのも体に良くないですよね。自重すればいいのですが腹一杯食べちゃうわけですよ…

でも、給料日だったから、何か甘いご褒美でも食べたかったなぁと思います。短くても再来週まではこんな生活が続くのでちょっとうんざりしていますが、帰り道にこうやって訥々とブログは更新したいと思います。

それが何につながるのか?とか深く考えちゃいけません。ただ、まぁ、たまには仕事遅くまでやってるんだなという事で。

いや、もう、本当にただのメールだな…

それでは、また。