心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

魔女の一撃

こんばんは。

今日は月曜日で仕事の事を考えると憂鬱ではあったのですが、珍しく早起きをして早めに会社に行ってみました。きまぐれといえばきまぐれなのですが外も暖かいし、なんだかいい日だなと思ったものです。

そんこんなで会社について、手洗いうがいをしようとトイレにある洗面台に行きました。僕は外から戻ると必ず手洗いうがいはするようにしています。この前風邪を久々に引いたので信憑性は薄れましたがここ数年大きな風邪をひいたりして会社を休むことがないのは地道な手洗いうがいのおかげではないかと思っております。

・・・で、手を洗い、うがいをしようとして口の中の水を出そうと少し下を向いた瞬間。

魔女の一撃をくらいました。

いや、もう、腰に電撃が走って口の中の水をブフォっと吐き出しました。不幸中の幸いというか魔女の一撃とか言う割にはその場で動けなくなるような痛みではなかったので今日一日はだましだまし過ごしました。

椅子に座ったままでたまに立ち上がろうとすると腰が固まってしまって痛みが走ります。

今日はロキソニンを飲んでがんばりましたよ。

帰宅した現在も痛みは継続中です。本当は明日ちょっとした肉体作業が仕事であるので今日中に治ってくれないと困るのですが、感覚無理でしょう。

普段ジムで腹筋と背筋を鍛えているはずが全く効果がなく腰痛が再発してしまいました。逆に考えて、その運動をしていたからこそ寝込まずにすんだに違いないと前向きに考えております。

そんな1日であったと報告をするとともに、皆様。腰痛にはくれぐれもお気を付けください。
それでは、また。

KONAMI 腰椎保護ベルト パワフルギア ワイドタイプL

KONAMI 腰椎保護ベルト パワフルギア ワイドタイプL