心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

サボり。

こんにちは。

今日は仕事をしているようなフリをして、iphoneを弄りながらブログの更新でございます。理由は簡単で夜は会食があるのでいつもの時間に家にいないんじゃないかと思うから。はてなブログにもタイマーみたいなので書いておいた記事をUPしてくれる機能があればいいなぁと思うのですが、ないのでがんばって時間がある時に書いておこうという作戦。


作戦とか言ってみたものの特に強い問題意識とか書かなくちゃいけない衝動というのはなくて、ただなんとなく書いています。


この後5行くらい書いたのですが消してしまいました。
うまくいえませんが書いていて何か違うと感じたのです。とりあえずお昼の時間になったようなので、お昼ご飯を食べることにします。今日は夕飯が早めなので、お昼も早めに食べておなかをすかせて会食に望みたいなと。


twitterを読んでいたら、今日が卒業式だったり、入試の合格発表だったりしている方が散見されました。

3月は別れの季節でもあるのだと思います。別れと書くとなんかさびしいですけれど、その先には新しい一歩があるのだなぁと思うので僕は好きな季節。

今は中高生でもスマホとか持つの珍しくないでしょうから、環境が変わってもつながっているのかもしれませんしね。


まとまりがないですが、今日はこの辺で。

それでは、また。