心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

本を読もうかと思った。

こんばんは。

夕飯を食べてブログを書こうかとかれこれ1時間くらいパソコンの前に座っていますが、何も書く事が思い浮かびません。本当に1時間なのかしら?もしかしたら2時間くらいかも。2時間あれば小説の1冊は読めるはずなのに僕は「何か書かなくちゃ」と思いつつ、ネットの記事やブログを読んでそのまま。いや、これはよろしくない。

そんなわけで今から読書をしようと思います。感想を書くか書かないかとかそういう事ではなくて、何か物語の世界。もしくはエッセイでもいいので活字の世界に入ってきます。

それでは、また。