心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

体力が大事よね・・・

こんばんは。


最近体力が落ちた気がします。もともと体力があったと言えるかどうかという問題はありますが、何しろ眠い。別に朝早起きしているわけじゃないのです。仕事をして帰宅して、夕飯食べて日付が変わる1時間くらい前にブログでも書こうかな?っていう日々なのですが、眠いのです。これは睡眠不足というより体力がないのだろうなぁと思うわけです。


自分のモチベーションの問題もあるかもしれませんが、集中できないというか眠いのですよ。ちょっと運動を意識して体力回復に勤めます。


映画は2月に入りちょくちょく観るのが復活してきました。ただせっかくブログを書くネタがないなら映画の感想でも書けばいいじゃないと思うのですがなんか億劫になってしまって・・・眠いのです。


そんなわけでして、明日は週末ですしぐっすり寝た上でアウトプットも何か自分が書いていてスッキリする事を出せたらいいなと思い2月最後の更新とさせていただきます。


おやすみなさい。

それでは、また。