読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

聴くと元気になる!Goose house 『オトノナルホウヘ→』

最近聴いた中でいいなぁと思った曲が発売になったのでご紹介。

Goose house 『オトノナルホウヘ→』

アニメ『銀の匙』2期のエンディング曲です。
Goose house 自体はそんなに詳しい訳じゃなくてyoutubeで楽しそうに歌を歌っている人達だなぁというくらいの認識なのですが、その歌う楽しさが弾けたような楽曲が今回の『オトノナルホウヘ→』でした。

銀の匙』の世界観とエンディング用に描かれたイラストが凄いマッチしていて聴いていると元気になります。
(追記:動画が削除されていたので、CM動画にしました)


楽しそうに歌うGoose house はyoutubeとかで沢山でてきます。
カントリーロードのカバー

そんな訳でして日々の生活の中であまり歌を聴かなくなっている気がする今日この頃ではありますが、だからこそ気になった曲はどんどん聞いていこうと思っております。

『オトノナルホウヘ→』
ちなみにですがiTunesとかで1曲だけ購入する場合『オトノナルホウヘ→』には複数パターンがあるのでご注意ください。
TVバージョンみたいなのが選択肢で出てきたのでこれかな?って思ったら曲の時間が2分しかないようなので多分1番しか入っていません。
フルバージョンの『オトノナルホウヘ→』を確認して買わないと、あちゃーってなるんじゃないかと。※聞き比べたわけじゃないので違いがあるから両方いいという場合はすみません。

オトノナルホウヘ→(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

オトノナルホウヘ→(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)


ちなみにですが『銀の匙』は作品が大好きだから贔屓目かとも思うのですが、1期のエンディングだったスキマスイッチの『Hello Especially』もノスタルジックな気持ちを思い出させてくれるいい曲でした。

良かったら聴いてみてください。

それでは、また。