心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

明日も休もう。

こんばんは。

風邪をひき直しました。全部雪が悪い(嘘)
いや、風邪が治らないというかまたひいた気がするのは本当です。

こんなにダラダラした風邪をひくのは本当に久しぶりなので、書く事もないのでこうやってブログに書いている程。

本当は書かなくてはと思っている事はあるのですけれど、風邪のせいか集中できないのです。

そんなわけでバレンタインデーから続いている僕のお休みを明日まで延長する事にしました。
正直明日仕事行くかは若干迷っていたのですが、休めるなら休もうって事で。

元気なようなら映画でも観てきます。

先週も今週も4連休とかやっているから、身も心もたるんでいるのかもしれませんね。

もう少ししたら、徐々に研ぎ澄まされていくと信じております。

それでは、また。